So-net無料ブログ作成

SMAP 解散騒動 スマスマ収録で進展があるか

解散騒ぎ真っ只中SMAPの
中居正広(43)と木村拓哉(43)が
20日にでもごたごた後初の対面をするということが16日に判明した。
SMAP×SMAP」の撮影に5人みんなが来ることで準備中だ。

1.jpg

1人残留を決定している木村と、中居ら4人が直に会い
どういった協議があるのか関心を高めている。  

SMAPの2トップが、ゴタゴタ後初めて会うことになる。
初めから残留を決めていた木村と離反組の中居。

ゴタゴタ露呈前の11日に
NHKのど自慢チャンピオン大会2016」に出演以来5人揃う行事はなかったが
20、21日に全員で「SMAP×SMAP」を撮影する予定で進んでいるようだ。

局関係筋は
「まだ最終ジャッジは行っていませんが、撮影する予定で準備はしています」と述べた。

中居は、稲垣吾郎(42)、草ナギ剛(41)、香取慎吾(38)らと一時期独立に傾きながら
ゴタゴタ露呈の後に残留へ心が変わりつつある。
反面初めから残留を決定していた木村。

1度は決裂してしまった2人ではあるが、
関係筋は
木村は4人を思い、メリー喜多川副社長
直にお詫びできる場を設定してもらえるよう申し入れているという。

撮影で、
木村が直に支援の手を差し伸べるのか
中居が木村に陳謝の気持ちを告げるのか。

どちらにしても
2人が会うことは、ゴタゴタ収拾に向けての大きい一歩になる可能性がある。  

結成27年。
現在はTVで5人が揃うのが唯一“スマスマ”。
「お互い仕事仲間としての信頼感は強い」とTV局関係筋。

しかし
メンバー間のゴタゴタはないが私的な交流は多くはない。
TV企画で全員で温泉に行ったことや個々人ごとの付き合いはあるが
私的に5人で食事等をすることは
96年に森且行(41)が離脱して5人での再始動を決意してからはない。

20、21日の撮影は
ビジネスの場と言え
5人全員が会えば論議も白熱し
中居と木村も
2人っきりで話し合うよりも互いの気持ちを伝えやすいのではないだろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。